関西学院大学文化総部 演劇集団関奈月


メンバー写真


名前:やまぽん刑事☆


誕生日:2月16日
血液型:AB
学部、学科、学年:関西学院大学人間福祉学部社会企業学科1回




好きなもの・こと:ランチパスポート、自由奔放、妄想、自分、かまってくれる人
嫌いなもの・こと:やわらかい米、責任、綺麗すぎる人(性格面的に)、自分を客観的に見れない人
趣味:思い立ったことをしては飽き、しては飽きを繰り返しているので特に、、、しいて言うなら、漫画。あとyoutuberやってます。やまぽん刑事☆で検索!
一言で自己PR!:いつでも異常なほど前向きに。挑戦を辞さない。これが、私のモットーです。自分の馬鹿な姿を見ていただき、少しでも周りの人が、明るい気持ちや前向きな気持ちになっていただけると幸いです。
演劇経験:神戸龍谷高校演劇部出身
・2013年度 全国高等学校演劇大会神戸地区大会「あの素晴らしき妄想(ゆめ)をもう一度」(篠山荒起<ピンボケ王>役)
・2014年度 全国高等学校演劇大会神戸地区大会「独立丙種装甲乙女連隊」(シャカ役)
・vol.18「夕ーゆうー」(相川元弥役)
・vol.19「sweet7」(蛇崩役)

何か一言!:自分のような未熟者が言うのもなんですが、私が演劇をやっていて楽しいと思えるいくつかの要因は、新しい自分の開拓と出会いにあると自負しています。お客さんにしろ、自分が背負った役にしろ、その場で出会えるのはほんのわずかな可能性。そしてその1つ1つの出会いがより自分を深めていくのではないかと思います。そしてお客さんにもなにか僕との出会いで与えられたらなあ、、これがなかなか難しいんですけど、、、(笑)長々と失礼いたしました

inserted by FC2 system