関西学院大学文化総部 演劇集団関奈月


メンバー写真


名前:志波 燿


誕生日:5月21日
血液型:
学部、学科、学年:にんげんのしあわせを考える学部




好きなもの・こと:三味線の音 里の曙
嫌いなもの・こと:あまり嫌いにならない
趣味:写真、最近ミニチュアを始めようと思っている
一言で自己PR!:呼び名が安定しないのでみなさんに親しみを込めて志波ちゃんと呼ばれたい
演劇経験:未熟者です。勉強します!学ばせてください!!
・vol.18「夕ーゆうー」(坂田役)
・vol.19「sweet7」(演出助手)

何か一言!:一言って言われてもねぇ...今、心の中に滾っているこの熱い想いを一言で表現できるわけないやろ!!て思うわけで、なかなかまとめられそうにもないんですが...

先のことなんてどうだっていい。
今を生きたい。
ひたすら今と向き合い
ひたむきに熱込めて
込めてこねてこねくりまわして
わけわかんなくなりながらも
それでも、あぁ、生きてるなぁ
って感じたい。
その瞬間を求めて演劇しているのかもしれない。

inserted by FC2 system